売れ筋のデザイン

婚約指輪のデザインは様々で、昔からある王道のものはもちろん、オリジナリティーあふれるものも多数、存在します。お二人で選ぶと言う楽しい作業ができるのは嬉しいところですし、こういったところから、愛はいっそう深まるでしょう。そんなお二人に、売れ筋のデザインをご紹介いたします。ご一読下さい。

売れ筋は何と言いましても、王道の一粒ダイヤです。センターにあるダイヤモンドの輝きがひときわ目立ち、お二人の未来を照らしてくれるようでしょう。メインのダイヤを両側から支えるようなデザインが夫婦の愛を象徴しているかのようですし、このようなシンプルなデザインはやはり、この後、年齢が高くなってからも身に付けられるのが魅力です。結婚指輪と重ねてはめても、綺麗にマッチするでしょう。

また、この先のイベントで身に付ける機会も多いでしょうから、このようなシンプルなデザインは洋服はもちろん、着物にも合わせやすいのです。友人や親せきの結婚式などのイベントやパーティー等のおよばれにも良いでしょう。

お二人で、幸せな気持ちになれるような指輪を選びましょう。一生の思い出ですし、この後、語り継ぐ夫婦のラブストーリーの一つにもなります。こうした売れ筋のデザインをご参考に本当に気に入ったものを選ぶと良いでしょう。